空気がうまい家「ゆがふ家」                                ㈲ラムハウジング TEL:098-936-8808

2020年09月22日

鹿児島さつま工場見学ツアー

こんにちは(^^♪

この4連休はお客様をお連れして
鹿児島のさつま工場見学ツアーへ
行ってきました(^^♪


工場見学とモデルルームを見学(^^♪

本当にバッハを聴かせて熟成している
木材ちゃんに皆さま感動でした💛


鹿児島さつま工場見学ツアー
(自撮りとかしちゃってる私。。。(笑))


鹿児島さつま工場見学ツアー

鹿児島さつま工場見学ツアー
↑一緒に行ったちえこ先生、夢のナイスショット💛





見学後は浦上社長の
健康住宅セミナーへ参加しました。


鹿児島さつま工場見学ツアー


目からウロコの情報に皆さまビックリ。。。



その後は体感宿泊施設へ
みんなでお泊りしました~(^^♪💛


鹿児島さつま工場見学ツアー

鹿児島さつま工場見学ツアー
今回参加されたお客様は皆さまセラピスト。
美容師さん、整体師さん、ヨガの先生。。。
お酒を飲みながら、発信者の使命について
語り合いました



翌朝は工場の山で取れたブルーベリで
作って頂いたヨーグルトを頂き
展望台で朝ヨガからスタート💛


鹿児島さつま工場見学ツアー
↑めっちゃ美味しかったですーーーー♡


鹿児島さつま工場見学ツアー
↑ウケる画ですが。。。(笑)
太陽礼拝をしてみんなで自然に敬意を。。。♡



それから浦上社長の貴重なお時間を
またまた頂き。。。人生哲学について
学びました(^^♪

鹿児島さつま工場見学ツアー




本当に学び多し鹿児島出張でした(^^♪




度々起こるハプニング。。。??も
今度アップします(^^♪

自由奔放はセラピストの皆さま💛
自由過ぎて添乗員役の私は
ハラハラドキドキ💛

爆笑なできごともたくさんありました(笑)






本当に感謝です♡




今回収録したラムmovieも
本日15時~配信しますので是非とも
ご覧ください(^^♪


第5弾目のゲストはヨガteacherの
又吉ちえこ先生です(^^♪💛


鹿児島さつま工場見学ツアー















☆音響熟成木材とは。。。
https://www.e-kaiken.com/product/onkyo/



☆幻の漆喰とは。。。
https://www.e-kaiken.com/product/maborosi/



☆カイケンコーポレーション
https://www.e-kaiken.com/










空気がうまい家「ゆがふ家」 ㈲ラムハウジング .:*:・'☆。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:.:*:.:*:・'☆。.:*:・
同じカテゴリー(自然素材の家)の記事
タイニーハウス完工
タイニーハウス完工(2021-02-10 10:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。