てぃーだブログ › ☆ラム日記☆ › 自然素材の家 › ラム日記 › 空気がうまい住環境 › 内装リフォーム工事 › 音響熟成木材うづくりの床 › 資格証が2つ届きました&空気がうまい住環境@宜野湾市外人住宅完工
空気がうまい家「ゆがふ家」                                ㈲ラムハウジング TEL:098-936-8808

2017年09月19日

資格証が2つ届きました&空気がうまい住環境@宜野湾市外人住宅完工

こんにちはニコニコ晴れ

連休明け、出勤したら嬉しい贈り物が。。。

資格証が2つ届きました&空気がうまい住環境@宜野湾市外人住宅完工
資格証が2つ届きました&空気がうまい住環境@宜野湾市外人住宅完工



既存住宅状況調査技術者資格証と
遮熱施工管理士免許証。

無事に受かっていたようで安心しました(笑)


建築業界で働く私には資格が必須です。
現場で学ぶ事が前提なのですが、まだまだ男性社会なので
資格があると、信用性に繋がるのであります(^^♪



さてさて♪赤音符オレンジ
「空気がうまい住環境」@宜野湾市外人住宅
寝室のリフォームが完工しましたびっくりびっくり!!

資格証が2つ届きました&空気がうまい住環境@宜野湾市外人住宅完工
資格証が2つ届きました&空気がうまい住環境@宜野湾市外人住宅完工

クリーニングは、音響熟成木材ちゃんと会話をしながら
傷など、気になる点がないかチェックを兼ねて行います♡
モップは使いません。。。(^^♪♡
資格証が2つ届きました&空気がうまい住環境@宜野湾市外人住宅完工
資格証が2つ届きました&空気がうまい住環境@宜野湾市外人住宅完工



凄く癒される木のエネルギーを感じます♡

資格証が2つ届きました&空気がうまい住環境@宜野湾市外人住宅完工




ずっと不眠症に悩まされていた施主様。
リフォーム後、直ぐ「朝の6時までたっぷり眠れた~」と
嬉しい報告がありました♪赤音符オレンジ

思わず「やっぱり~♪赤音符オレンジ」と(笑)
一緒に大喜びする事ができましたサクラよつば


お客さまより「空気がうまい住環境」の効果を
改めて教えられる日々です。



感謝サクラよつば





















空気がうまい家「ゆがふ家」 ㈲ラムハウジング .:*:・'☆。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:.:*:.:*:・'☆。.:*:・
同じカテゴリー(自然素材の家)の記事
タイニーハウス完工
タイニーハウス完工(2021-02-10 10:03)


この記事へのコメント
免許書に住所等が書かれています。
早急に削除したほうがよろしいかと思います。
Posted by 匿名 at 2017年09月19日 16:23
匿名さま
ご指摘ありがとうございます!!
早速画像を加工しました。
本当にありがとうございました。
感謝致します。
Posted by ラムハウジングラムハウジング at 2017年10月02日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。