てぃーだブログ › ☆ラム日記☆ › バンボルーガ
空気がうまい家「ゆがふ家」                                ㈲ラムハウジング TEL:098-936-8808

2011年09月21日

バンボルーガ

先日、当社のお客様でバランスリッチのオーナーさんの
上原さんから頂いたバンボルーガというcafeのランチ券で
ランチしてきました食事ハート

私の大好きな健康食で本当に美味しかったですラブハート
バンボルーガ

デザートまでちゃっかり頂いてきましたチョキハート
バンボルーガ


店内はアメリカ住宅をリフォームした感じで
暖かみのあるほっとできる空間が演出されていましたびっくり!!

可愛くて目を引くランプ2つキラキラ 
バンボルーガ

バンボルーガ

上原さんありがとうございましたーラブハート
とーーっても美味しかったのでまた行きますチョキキラキラ 





空気がうまい家「ゆがふ家」 ㈲ラムハウジング .:*:・'☆。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:.:*:.:*:・'☆。.:*:・

Posted by ラムハウジング at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。