空気のうまい家@中城村 完工しました

ラムハウジング

2016年06月24日 10:30

こんにちは
久しぶりに、ゆとりのある午前中、なかなか更新できなかった
ブログを一気に更新している川上あきなです(笑)

久々の現場アップです
「空気のうまい家」@中城村が完工しました~

着工前は湿気が多く、カビが発生し
毎日の暮らしが不快だったというO様。
「自然素材」でのオールリフォームする事に。


LDK





水まわり
  


各居室(子ども部屋)







収納
リフォーム前は収納が少なく、物が溢れストレスを
感じていたというO様。
今回は、各部屋で使うものを適材適所に収納できるようにしました。
 LDKの収納



 玄関収納
  

 ウォークインクローゼット
  


建具
O様お手製オリジナルステンドグラスをはめ込みました。
明かりが入るとステンドグラスならではの色が入り
眺めるだけでも癒されます
  



BEFORE(施工前)

LDK

玄関

水まわり





「空気のうまい家」に生まれ変わりました
O様もとても喜んでくれています
「快適に暮らしたい」とのO様の要望に応えるべく、これからがお付き合いのスタートです




感謝










関連記事