てぃーだブログ › ☆ラム日記☆ › 自然素材の家 › ラム日記 › お知らせ › イベントのご案内 › 講習会 › セミナー › アロマ講座 › 輝く女性になるためのマヤ暦&アロマ講座 あと2席空いております
空気がうまい家「ゆがふ家」                                ㈲ラムハウジング TEL:098-936-8808

2016年09月12日

輝く女性になるためのマヤ暦&アロマ講座 あと2席空いております

こんにちはニコニコキラキラ 
ラムハウジングの川上あきなです。

最近は素晴らしいご縁で、経営哲学や自己啓発などを
学ばさせて頂いております。

幼少期から大人になるまで、勉強は苦手で。。。
試験前に仕方なく机に向かうという私でした。
大人になった今でも単語すら分からないことも
多々あります(笑)
そんな私にも周りの方々は丁寧に教えてくれています。
(たまには叱責されながら。。。(笑))

日々学べる環境に本当に感謝しております。


さてさて今月開催のイベント
キラキラ 輝く女性になるためのマヤ暦&アロマ講座キラキラ 
輝く女性になるためのマヤ暦&アロマ講座 あと2席空いております

あと2席空きがあります音符オレンジ♪赤
気になった方は是非ご連絡くださいませラブハート


予約:098-936-8808
(担当:川上あきな)



お待ちしております~音符オレンジ♪赤













空気がうまい家「ゆがふ家」 ㈲ラムハウジング .:*:・'☆。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:.:*:.:*:・'☆。.:*:・
同じカテゴリー(自然素材の家)の記事
タイニーハウス完工
タイニーハウス完工(2021-02-10 10:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。