てぃーだブログ › ☆ラム日記☆ › 自然素材の家 › ラム日記 › フェア › 見学会 › お知らせ › 福祉用具 › ケアリフォーム(介護リフォーム) › イベントのご案内 › 音響熟成木材うづくりの床 › 段差解消 バリアフリー › 住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました
空気がうまい家「ゆがふ家」                                ㈲ラムハウジング TEL:098-936-8808

2016年01月18日

住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました

こんにちはニコニコ
ラムハウジングの川上あきなです♪赤音符オレンジ


先週末、開催致しました
よつば住んで健康になる住まいづくり
体験・相談フェア
よつば
無事に終える事ができました。

住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました  住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました 

よつば福祉用具・福祉機器の展示し
体験して頂きました。
住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました
住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました
住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました
住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました
住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました
住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました
住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました
住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました


よつば三菱電機の家電も展示し
皆様に美味しい玄米や唐揚げ
IHクッキングヒーターで
作ったパンを振る舞いましたラブ

住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました
住んで健康になる住まいづくり体験・相談フェア無事に終える事ができました


福祉機器や福祉用具を知って、体験頂くことで
自立度が上がる=介護負担軽減へ繋がる=介護への不安軽減
できたという声を多く頂きました。


このように福祉機器や福祉用具をモデルルームのように
住宅の間取りで体験する事で、よりイメージしやすく
お客様のお困りの声も、明確に聞く事ができましたびっくりびっくり!!




サクラよつば

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございましたサクラよつば














空気がうまい家「ゆがふ家」 ㈲ラムハウジング .:*:・'☆。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:.:*:.:*:・'☆。.:*:・
同じカテゴリー(自然素材の家)の記事
タイニーハウス完工
タイニーハウス完工(2021-02-10 10:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。