てぃーだブログ › ☆ラム日記☆ › 自然素材の家 › ラム日記 › 福祉用具 › トイレリフォーム › ケアリフォーム(介護リフォーム) › イベントのご案内 › 音響熟成木材うづくりの床 › 段差解消 バリアフリー › 講習会 › セミナー › えら部スクールフェスティバル大盛況で幕を閉じました!!
空気がうまい家「ゆがふ家」                                ㈲ラムハウジング TEL:098-936-8808

2016年01月13日

えら部スクールフェスティバル大盛況で幕を閉じました!!

おはようございますニコニコ晴れ
ラムハウジングの川上あきなです。

先日の「えら部フェス」大盛況で幕を閉じる事ができました。

大雨の中、沢山の来場客で会場は
熱気で溢れていましたびっくりびっくり!!
えら部スクールフェスティバル大盛況で幕を閉じました!!
えら部スクールフェスティバル大盛況で幕を閉じました!!
えら部スクールフェスティバル大盛況で幕を閉じました!!

当社の「住んで健康になる住まいづくり」ブースも
介護をやられている方や、医療従事者の方々が
参加してくださいました。

えら部スクールフェスティバル大盛況で幕を閉じました!!
えら部スクールフェスティバル大盛況で幕を閉じました!!
えら部スクールフェスティバル大盛況で幕を閉じました!!

メモを取られている方もいて
皆さま真剣に聴いてくださいました。
セミナー後のアンケートでは
やはり介護の不安や、負担軽減したい。。。という
声もあり、何か1つでも役立つ情報をお届けできたら
幸いです。

ご来場頂きました皆さま本当にありがとうございました。

また昨日は出展者の皆様との交流会も開催されました。
とても楽しくて写真を撮るのを忘れてしまったのですが。。。(笑)
大盛況のイベントとなりましたラブハート



感謝サクラよつば




















空気がうまい家「ゆがふ家」 ㈲ラムハウジング .:*:・'☆。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:.:*:.:*:・'☆。.:*:・
同じカテゴリー(自然素材の家)の記事
タイニーハウス完工
タイニーハウス完工(2021-02-10 10:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。