てぃーだブログ › ☆ラム日記☆ › 自然素材の家 › ラム日記 › ステンドグラス小物づくり教室 › お知らせ › インテリア › イベントのご案内 › 講習会 › ステンドグラスアートイベント満員御礼となりました。
空気がうまい家「ゆがふ家」                                ㈲ラムハウジング TEL:098-936-8808

2015年11月19日

ステンドグラスアートイベント満員御礼となりました。

こんにちはニコニコキラキラ 
ラムハウジングの川上あきなです。

今日は午前中は読谷~豊見城市と幅広い現場周りでした車ダッシュ
それから来月開催予定のステンドグラスアート作りの
打合せ兼、参加希望のお客様が実物のキャンドルを
見たいとの事で。。。ラブハート
堀木先生の工房「まめの木」さんへお邪魔してきました♪赤音符オレンジ

おかげさまで今回のイベントは
満員御礼となりましたので
受付申し込みは終了とさせて頂きます。。。
ありがとうございまいたラブ


実物は写真で見るより可愛くて素敵でしたラブハート

ステンドグラスアートイベント満員御礼となりました。


ステンドグラスアートイベント満員御礼となりました。


堀木先生の工房は、いつお伺いしてもワクワクどきどきが
いっぱいの工房です♪赤音符オレンジ

ステンドグラスアートイベント満員御礼となりました。


来月のイベントが益々楽しみです~♪赤音符オレンジ





感謝サクラよつば













空気がうまい家「ゆがふ家」 ㈲ラムハウジング .:*:・'☆。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:.:*:.:*:・'☆。.:*:・
同じカテゴリー(自然素材の家)の記事
タイニーハウス完工
タイニーハウス完工(2021-02-10 10:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。