てぃーだブログ › ☆ラム日記☆ › ラム日記 › 福祉 › CRS › TOTOリモデルクラブ店会 › 福祉用具 › NPO法人ケアリフォームシステム研究会 › ケアリフォーム(介護リフォーム) › 介護保険 › 島根県の丸浜建設さんから嬉しいメールが届きました♪
空気がうまい家「ゆがふ家」                                ㈲ラムハウジング TEL:098-936-8808

2014年05月15日

島根県の丸浜建設さんから嬉しいメールが届きました♪

こんにちはニコニコキラキラ 
ラムハウジングの川上あきなですハート

今朝、出勤すると同時に経理担当である母が
「きっとイイことがこれからあるよ~びっくりびっくり!!」と。。。
理由はイイことをした夢を見たからだそう。(笑)

母はそういう変わったポジティブな性格なんですベーハート(笑)

すると夕方、現場から戻りメールチェックをすると。。。
本当にイイことがありましたびっくりびっくり!!

ケアリフォームシステム研究会でお世話になっています
島根県の丸浜建設さんから
嬉しいメールが届いていました。
只今パーキンソン病の方のケアリフォームをプラン中ですが
色々と試行錯誤していたので丸浜建設さんの事例を写真付きで
ご紹介して下さいました。

症例や入浴時の移乗動作,
排泄動作に伴う福祉用具・福祉機器まで
教えて下さり非常に勉強になりました。
ケアリフォームシステム研究会の仲間で
情報提供し合える事にとーーーーーーっても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいですベーハート

私は本当につくづく周りの方々に
支えられているなぁと実感する出来事でした。
丸浜建設さん本当にありがとうございましたニコニコびっくりびっくり!!

そして母の予感的中ですGOODびっくりびっくり!!
母にも感謝ハート


そして昨日は我が家のアフターメンテナンス。。。
洗面化粧台周りのコーキングが消耗やカビていたり。。。
という事でコーキングやり替えですびっくりびっくり!!

島根県の丸浜建設さんから嬉しいメールが届きました♪  島根県の丸浜建設さんから嬉しいメールが届きました♪


とーーってもキレイに清潔になりましたベーびっくりびっくり!!

島根県の丸浜建設さんから嬉しいメールが届きました♪


梅雨入りした今の季節、水周りはこまめにお掃除が必要ですねびっくりびっくり!!



それでは今日も1日おつかれさまでしたニコニコハート
















空気がうまい家「ゆがふ家」 ㈲ラムハウジング .:*:・'☆。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:.:*:.:*:・'☆。.:*:・
同じカテゴリー(ラム日記)の記事
タイニーハウス完工
タイニーハウス完工(2021-02-10 10:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。