てぃーだブログ › ☆ラム日記☆ › 自然素材リフォーム中の現場紹介 › 那覇市の水まわりの現場と浦添市にあるリウデンさん
空気がうまい家「ゆがふ家」                                ㈲ラムハウジング TEL:098-936-8808

2012年12月06日

那覇市の水まわりの現場と浦添市にあるリウデンさん

こんにちはニコニコ
ブログ見てくださりありがとうございます。

最近は現場のご紹介をしていなかったので。。。
今日はただ今着工中の現場をご紹介します。


那覇市U様邸

キッチンとバス・トイレ・洗面室を自然素材の空間へ
オールリフォームですニコニコ

お客様と大工さんも一緒に細かい打合せをしています。
那覇市の水まわりの現場と浦添市にあるリウデンさん


私は現場で出た音響熟成木材の端材を集めて
時間を見つけては工作をしています(笑)

那覇市の水まわりの現場と浦添市にあるリウデンさん

道具の使い方を合間をみては大工さんに教えてもらっています。
大工のTさん。
いつも私が質問攻めですが、丁寧に教えて下さいます。
そして道具の使い方や種類も見せて教えてくれます。

那覇市の水まわりの現場と浦添市にあるリウデンさん

工作品は出来上がったら報告します(笑)

大工のTさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
これからも色々教えてくださいニコニコ


それから今日は株式会社リウデンさんへ行ってきました。
そこでまたまた与那覇社長とお会いする事ができました。
いつもブログを見ているので会えると非常に嬉しいですラブハート

そして私が本棚ばかり見ているので(笑)
オススメの本をお借りすることができました。

那覇市の水まわりの現場と浦添市にあるリウデンさん

沖縄の本当の歴史について書かれているそうです。
私は歴史も勉強してこなかったので。。。(笑)
自分の生まれ育った沖縄の歴史はきちんと学んで知っておこうと
思います。

リウデンさんのソファーの隣にある本棚がいつも気になっていて。。。(笑)
図書館のようにぎっしり本が並べられています。
借りたいなぁ。。。と密かにずーずーしく思っていたので
今日は話の流れに乗って
「お借りしても良いですか?」と言ってみました(笑)
すると快く「どうぞどうぞ、」と2回もおっしゃってくださったので
言ってみるもんだハートと思いました。

また本をお返しする為にリウデンさんにおじゃまする
用事ができたので嬉しいですベーキラキラ 



早く読みたいなニコニコ

感想をアップしますキラキラ 







空気がうまい家「ゆがふ家」 ㈲ラムハウジング .:*:・'☆。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:.:*:.:*:・'☆。.:*:・
同じカテゴリー(自然素材リフォーム中の現場紹介)の記事
リフォーム工事
リフォーム工事(2019-02-15 14:37)

リフォーム工事
リフォーム工事(2019-02-09 08:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。