てぃーだブログ › ☆ラム日記☆ › 自然素材の家 › ラム日記 › 見学会 › 木造住宅 › 音響熟成木材うづくりの床 › 空気がうまい住空間完成見学会
空気がうまい家「ゆがふ家」                                ㈲ラムハウジング TEL:098-936-8808

2018年05月14日

空気がうまい住空間完成見学会

こんにちはキラキラ 
ラムハウジングの川上あきなですびっくりびっくり!!

久々のブログアップとなってしまいました。。。
週末は「空気がうまい住空間”ゆがふ家”」の完成見学会を開催しました。

二日間で約50組100名のご来場がありました。キラキラ びっくりびっくり!!

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

そして。。。すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。。汗


木の香りに包まれたLDKよつば
空気がうまい住空間完成見学会

音響熟成木材の喜んでいるエネルギーに感動して
完成見学会前日は奥様と遅くまで感動を味わい
涙しました。。。(*ノωノ)ハート

色々な想いがカタチになる「家づくり」
共有しながら共同作業ができたこと
本当に出会いに感謝ですハート


お子様たちは大喜びで二段ベッドへ一直線びっくりびっくり!!
空気がうまい住空間完成見学会



カイケンコーポレーション(株)浦上社長とキラキラ 
空気がうまい住空間完成見学会



夕食はお施主様といつもお世話になっているタイムス住宅新聞の方々とラブハート
空気がうまい住空間完成見学会



感謝サクラよつば




空気がうまい家「ゆがふ家」 ㈲ラムハウジング .:*:・'☆。.:*:・'゜゜'・:*:.。.:*:.:*:.:*:・'☆。.:*:・
同じカテゴリー(自然素材の家)の記事
タイニーハウス完工
タイニーハウス完工(2021-02-10 10:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。